【0830ちょい絵】ロン毛になりすぎるのも | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
おはようございます。
横浜は岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です。

【ロン毛になりすぎるのも

{4C6FFEE1-C94D-4379-94D8-46C82A5A4838:01}

今週に入り、一気に寒さが増してきましたね。

北風にさらされて、
耳はキンキンに冷たくなってしまう。
この悩み、去年はなかったような?


{1EC89E43-422A-4D2B-9F63-0513C5B9EA02:01}

あー、耳に髪がかかってたからね!
所謂、耳毛に守られてたんですな。

肩まで伸びた髪。
伸び過ぎるのも寒さには対応しきれませんなー(下ろすにはボサボサでσ^_^;)






※ちょい絵とは…

日常生活の中で感じた「ちょい」とした事を、プリントの裏や端っこ等に書いたイラストの事。基本は黒ペン一色。
リンク 過去の【ちょい絵】







※ランキングに参加しています。ポチッと頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
-----------------------------



「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

2015年1月下旬スタートクラス 近日募集予定
※参考(現在、開催中のレッスン)
【満席】初心者さん向け週末着付けレッスン@横浜市都筑区(10月開講)