父母 岐阜より出ル | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみテニス週末着付け教室「キモノをねらえ」です。

ご無沙汰のブログ更新でございますm(u_u)m


この土日、
マイ父母が岐阜より我が家に泊まりに来ましたキラキラ
去年9月に引っ越して以来、初。


昼・夕・夜と飲みっぱなしの1日でしたが(笑)、
オジ夫も含めてゆっくり沢山話せた良い週末でした~イヤらしいテレ顔

やっぱり実の父母が近くにいると、ホッとしますねホッ
(部屋まで掃除してもらってしまったw)

------------------

オジ夫も含めて、4名で鎌倉探索へ。

はじめて「御霊神社」に来たわよ。
神社内には心地よい風が。。。気持ち良い季節。

{C0A2E70B-0FB2-4ADA-8DBC-637FDCD15D0D:01}

遠くに見えます二人組は父母でごす父母


噂のショット…【江ノ電 in 鳥居江ノ電×鳥居

{7EB69460-A758-446C-A373-A8FBC38B2D9B:01}

電車と神社、素敵な組み合わせ。
子持ち狛犬にもお会い出来ました!


おかんの希望で「高徳院」へ鎌倉大仏さんに会いに。

{20AC67AB-6EFB-4278-9F70-ABD607635995:01}
 
私も大好き!
親子の好みは似るものですねぇ~

※参考記事
リンク秋の鎌倉2013~告白編~


皆、リピーターです(笑)

私: 4回目
母: 3回目
父: 2回目
夫: 3回目


ご無沙汰しております!!

{4F7F73F2-5150-4442-8F2E-699BCB4FD249:01}

おかんが「大仏さんと会えるのも最後かなー」と言ってたのはビビリましたが(汗→リピートばかりでは他の素敵なモノに出会えないという意味らしい)





4ショット写真。星の一族です(笑)

{C4DD5167-8655-4594-A21A-6DE817E12F4D:01}

元写真が暗いから加工したら、古い時代の写真みたいになってしまった…





ホームグランドになりつつある横浜(鶴見)を父母に来てもらえて、嬉し恥ずかしだったわん。


また来てねー、横浜!
正月楽しみだー、岐阜!



10月5日(日)・12日(日)・26日(日)

11月2日(日)・16日(日)・30日(日)
12月7日(日)・14日(日)・21日(日)

※次回の募集は2015年1月開講クラスになります