苦しいスカートをもって、紐の位置の理由を再認識 | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
おはようございます。
横浜は岡ひろみテニス週末着付け教室「キモノをねらえ」です。

昨日から一転、ふっっかつ!!!!
本日はタイトスカートで出勤でした。


着用して1時間程でしたが…
く、く、く、苦しい(´Д` )

(「食欲の秋栗」前に、私なりに太った疑惑は置いといて)


その姿、こちらです。

{7F1755FA-4D06-4301-9B33-F4F7E18DCC85:01}

ウエストライン?の位置が、
胃のまん真ん中。

胃を直撃して苦しめています 胃 笑!!!



打って変わって、着物。

 「着物って苦しそうなイメージ」
 「友達の結婚式で着たけど、あまり食べられなかった…」

とよくお聞きしますが、


私のお教えする鞠小路スタイルのメソッドは、
身体の仕組みに沿った紐の位置。

どんなに食べても!飲んでも!苦しくならないのですばんざい



{883B1CE6-8585-4826-AB19-BAB938585B8A:01}
やったね!ワインだってね!(おでこマン)


苦しくない着付け。食欲の秋、どんとこいですぐー
只今、10月スタートクラス、絶賛募集中です。



話が戻りまして、苦しいスカート、
結局、本日は少しチャックを開けて楽して過ごしました。。。

{F86744BE-E8A7-4843-9B9F-B9D54F9B933F:01}

コラッ!!!





にほんブログ村
-----------------------------



「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

10月5日(日)・16日(日)・26日(日)

11月2日(日)・16日(日)・30日(日)
12月7日(日)・14日(日)・21日(日)

※ 時間は14:00~15:30(全日程)です