リアルオフのもろこしコーデ | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です。


本日はリアルオフにて、浴衣着用。
お友と浴衣飲み会コーデです。

{3C9498F6-D33D-4596-AEE3-0890EEFE037D:01}
(鏡越しの為、衿合わせが逆になっています)

浴衣…もろこしぎょうさん浴衣(Mamistyle
帯…リバーシブル紫半幅帯(露店購入)
帯留…富士山逆バージョン(東風杏



もろこしひろみ、酔っ払ってか、周りの色が反射してか顔が赤いですな。
黄色×の危険色?合わせになったので、
帯締めは水色で抑えました。



浴衣で新宿三丁目をゆらゆら練り歩く。
浴衣女性はやはーりかわいーな

{174CE839-96BD-4DB2-B68E-BEB9CCFD1169:01}

彼此、12~13年の付き合い。
時事ネタから下世話(!?)ネタまで、話は尽きません。



お茶でもと入った2軒目のセガフレード

どっちも捨て難いので、
白ワインとエスプレッソ、両方頼みました。

{BEF30F81-39EF-4444-B555-9FF4C2A26643:01}



こちらが先に空きました。
(飲み刺し画像、失礼します!!)

{A61FA952-2947-4607-AF24-D324FD40B740:01}







*ランキングに参加しています。ポチと頂けるとありがたく存じます!



にほんブログ村
-----------------------------



「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

〈イベント〉
夏の終わりも浴衣で楽しもう!
イケメン作のランチを皆で食べよう!

※満席となりましたありがと

■日時
8月30日(土)12時30分
※開場は10分前より

■場所
スペースワイルドツリー
(JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩2分)