ありのままの姿、みせた、ね。 | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です。



昨日の夕食後、
横に座っていたオジ夫(夫のあだ名)が、

「♪ありのーままのー、姿見せるのよー」

と歌い出しました。

ご存知の通り、巷で爆発的人気の、
【アナと雪の女王エルサの挿入歌♪ 

我々夫婦はまだこの映画を見てませんが、
この歌はテレビで幾度と見かけているので知ってます。


が…


(以下、=岡ひろみ•=オジ夫)


 「どうしたの、突然?」

 「うん、ひろみちゃん、本当にありのままだなーと思って」

 「?」

 「すね毛がボウボウ(私の脚の毛を触りながら)、生まれたまま





…!!!(´Д` )

ボ、ボウボウ。。。

自分の脚をまじまじ見ますと、2mm位のすね毛が…

ありのままの、言えばそうだけど…



月火と仕事がパタパタしてて、
処理どころではなかったの!(言い訳①)

夏は何だか毛が伸びるの早いの!(言い訳②)


ショーンorz
脚の脱毛を本気で考えた夜でした。



アナ…雪の女王…よ、、、
私はこの部分についてはありのままではいられないよ。。。
(映画自体がどんな話なのかは知らないが…)




そんなオジ夫と本日も仲良く出勤…グッド!

{B50E5FBE-A065-44C1-B867-DE8C77641B3E:01}

はじめは抵抗があった半袖シャツを購入し、涼しさを実感している様子。




*ランキングに参加しています。ポチと頂けるとありがたく存じます!



にほんブログ村
-----------------------------



「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

〈イベント〉
夏の終わりも浴衣で楽しもう!
イケメン作のランチを皆で食べよう!

※満席となりました!ありがと

■日時
8月30日(土)12時30分
※開場は10分前より

■場所
スペースワイルドツリー
(JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩2分)