【レッスン】第7回 浴衣の着方 | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です。

先日7月5日、
第7回目レッスンのカリキュラムは、
『浴衣の着方』です。

前回まで着物&長襦袢の練習だったので、この会だけは特別な事を!


……と思いきや、

鞠小路メソッドでは、
浴衣と着物の手順は、約9割方、同じなのです!

おふたりとも着物の手順はばっちりなので、浴衣は全く問題なく、サクサク着られてました。


{6BCDF4B0-D405-476F-A2DD-E9C26AA5FDB2:01}

美しい仕上がりですこと

この夏はたっぷり浴衣を楽しまれる事でしょう~




お疲れ様でした(^ν^)

さー、後2回となりました。
次回は着物&名古屋帯でのタイムトライアルです!!



*ランキングに参加しています。ポチと頂けるとありがたく存じます!



にほんブログ村

-----------------------------



「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

平日開催が決まりました!!
川崎市高津、おしゃれな古町屋「ギャラリーゆう」での開催です。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shokawan1271/2555893.gif} 
【募集】浴衣1dayレッスン@平日開催!7/18(金)【残1席】


※「初心者さん向けレッスン」は夏頃、新規募集を行う予定です