「パンダのぬり絵」に気づかされる・・・ | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)

おはようごさいます。
岡ひろみテニス週末着付け教室「キモノをねらえ」です。



会社の同僚に・・・
突然、ぬり絵を渡されました。



絵筆お題目 「パンダにしてね」


パンダ・・・ね。



そうです、こちらの白黒の動物ですね。
中国名【大熊猫】ですね。


余裕 「勿論、知ってる~!」

と取り組んだ、
岡ひろみテニスボールの回答はコチラ!
ドンッ!!

(注)青色は黒い部分と解釈下さい


{013BF4DE-C0D7-405C-AAD0-B6E4123E865A:01}

・・・う、うし・・・(´Д`;)????



絵筆答え合わせ

{B3FCCDDF-E0C5-4770-BFC2-862D9525C054:01}

右は出題者のイラスト。
あ・・・耳と目の周りが黒いんか。体はブチじゃないのねー

トホホ・・・



何となく知っている&当たり前の様に知っている程度のものを、
いざ自分で表現しよう(アウトプット)と思うと「できない」のですねぇ。。。

私がそういう能力が低いのか~
「パンダ」に興味はないものの、、、

訓練なのかなーーーー

牛もそんなに似てないな・・・ガーン





✴ランキングに参加しています。ポチと頂けるとありがたく存じます!



にほんブログ村

-----------------------------



岡ひろみ テニス 週末着付け教室」@横浜市鶴見区

 詳細 

初心者さん向け着付けレッスン

•4月27日(日)開講クラス:残1名

•5月10日(土)開講クラス:残1名