ブログパーツのグリムスさん。

毎日のエントリーで少しずつ成長していって、立派な木になるとそこの親元さんが実際に植林してくれるんだって。

ただ記録として残すだけよりも、そんなことで地球に緑が少しでも増えるなら、と設置して2週間。

双葉から若干の成長は見られるものの、そんなに気にはしていませんでした。



が、今日はこどもの日。



後ろを鯉のぼりが泳いでいるじゃありませんか~~~!!

思わずパチリ。(写真を撮る、という機能がついていて、それをDLするサービスがある。)



せっかくなのでここに成長の記録を・・・。





ちなみにこのグリムスさん、ブログの記事に「エコ」に関するキーワードが入っていると変わった成長を遂げるのだとか。

エコキーワードって何!?

温暖化、チームマイナスいくつ、とか?



まぁこのブログはエコに関する記事はないので、ごくごく一般的に成長するんだろうね。