おはようございますびっくりマーク

新学期も始まりようやく1ヶ月が

経ちますねスター


中学は2ヶ月の長い長い夏休みが終わり、

9月のイベント文化祭も終わり、

10月は中間テストかな絶望絶望絶望


さてさて、

先日、久しぶりの朝活してきました指差し指差し

朝8時オープンのこちら

https://www.tysons.jp/no4/


整理券を取り待つスタイル。

7時40分ごろに着き、10番目。

8時オープン 15分ごろに店内へ


アボガドトーストフルーツサラダ1500円



フレンチトーストコンボ1680円



コーヒーはおかわり自由で、580円だっけな。



コーヒーは☕︎少し期待よりも

苦めでおかわりはできませんでした泣き笑い泣き笑い

好みもありますものね目


アボガドはパンも美味しく、

少しスパイシーでお勧めですニコニコニコニコ


フレンチトーストは安定の美味しさ飛び出すハート

初めての方は、まずはフレンチトーストを

食べるべし目がハート目がハート



先日の楽天マラソンで

ぽちぽちしたアイテム。

おかんに頼まれた掃除機は、

使い心地最高との事でした指差し