こんにちは!


少しだけ、色々と落ち着いてきましたよ泣き笑い


さてさて、今日はなんだかお腹もすいちゃって、

I'mドーナツ🍩買って帰りましたびっくりマーク


原宿より表参道の方が空いてるのかな。

もしくは、商品が3品しか残ってなかった…

からなのか?

5分で買えましたよ🍩キラキラ




レモン

カスタード

プロシュートのみとの事で、

3個ゲットん目がハート目がハート



なんか可愛いです目がハートラブラブ



チョコとか食べたかったけど、残念よだれよだれ



家につき、子供には「あれ?また❓のドーナツ?」

そうですよそうですよー話題のやつですよー。



レモンもさっぱりしてて美味しかったびっくりマーク

カスタードは生地のもっちりが

たまらなく美味しいニコニコニコニコでも、高いかも絶望

プロシュートもドーナツの中に

オリーブが🫒入ってて、しょっぱ系で、

これも美味しいよだれよだれ


3つとも美味しかったので、

I'mドーナツ、カカオ、フレンチクルーラーも

大変気になります。。。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13289109/