おはようございますニコニコ


二日連続これましたキメてる

良かったぁスター

最近色々と飛ばしていた自分絶望絶望


そんな時はひとり時間も大事かとキラキラ

初めての朝カフェしてみました指差し

見た目も綺麗☕️

これだけでも癒しピンクハート

エクセルシオール最近好きですニコニコ



コーヒー飲んで、帰ったら溜まってる家事を

どーーーーんと片付けスター

と思いきや、気持ちだけいつもあるのに、

なかなか行動できないのが悩みです絶望


そして、いつかのカレー🍛

ナンって美味しいですよね目がハート目がハート



ランチはカレー2種のセットのみキメてる


1650円で、チキンカレーとエビカレー。

そして、夫はキーマカレーとチキンカレー。


キーマカレー激辛で、翌日お腹壊しました泣き笑い

夫、辛すぎて食べられないとの事、

私が3種もいただくことに。。。

エビカレー美味しかったですよだれよだれ


この辛さまた食べたいかも。


https://www.ajanta.com/