こんばんは。


表参道のエチカも

だいぶ前ですがリニューアルしましたラブラブ


マルシェデメトロおされなんですよね〜

初めて来た時は、もう居心地良すぎて

動けなくなりました笑笑。


ここでのランチは

ベトナミーズ シクロが多めですのよ。

なんか前とメニューが変わってますねぇほんわか


シンガポールチキンライスがないポーン



前は、他にも

ガパオとか確かあったような。

うる覚えでごめんなさい🙏




寒い日だったので、フォー・ハイサン1340円を

頂きましたよだれよだれよだれ



唐辛子マーク2個付いてたので

辛いのかなぁと思いましたが、

全然辛くなかったですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


タイとかベトナム料理は本当大好き

パクチーもないと物足りない絶望絶望


でもでも、

子供達と一緒に行けないのが、悩み大泣き大泣き

家族でご飯となると、

どうしても子供の食べたいメニューを

頼むしかなく、自分の食べたいものは

なかなか食べられないですよね大泣き大泣き


一人ランチまたは友達とのランチは

普段食べられない物を食べたくなりますキラキラ


はぁ美味しかったピンクハート


ベトナミーズ・シクロ Echika表参道 03-5413-7287 東京都港区北青山3-6-12 Echika表参道 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020398/



これゲットしました。