こんばんは。


先日、夫が仕事帰りに

美味しそうなチーズケーキを

買ってきてくれました指差しキラキラ



鳥羽国際ホテルのチーズケーキとの事。

5個入り2500円。

ちょっと高い印象ではありますが、

箱もしっかりしていて、手土産には良さそううさぎのぬいぐるみ



プレーン

抹茶

アップル

ブルーベリー

コーヒー


個人的にはプレーンだけで

良かったのになぁなんて。

買ってきてくれたのに、ブツブツ笑。

ごめんなさいぐすんぐすん美味しく頂きますニコニコ


プレーンは

程よい大きさで、タルト生地がまた

美味しいよだれよだれよだれ

想像よりも、かなり美味しかったですピンクハート



シナモンがきいていて、

大人向けな印象飛び出すハート

ブルーベリーもブルーベリーがいい脇役で

これも美味しかったですスター



調べてみるとネット通販もされてるんですねほんわか


三重県、今度お邪魔しますほんわかほんわか


https://tobahotelshop.com/smp/list.php?type=class&mcat=197367