こんにちはラブラブ


先日の東京は雪でしたね雪の結晶雪

表参道もだいぶ積もっていました☃️



ところどころ滑りそうになりつつ

なんとか職場まで辿り着けましたにっこり


さて、ダイエットとか言いながらも

今度はカステラを求めて行ってきましたキラキラ


以前、鯛焼きわかばにも足を運びましたが、

わかばさんのすぐ近くにあります。





カステラ以外にも色々和菓子売ってます。



もな缶も気になるキメてる



でもでも、浮気せずに

カステラを買いましたうさぎのぬいぐるみピンクハート



お店のマダムから

出来立てで熱いから、今ラップ取ると

上のやつが全部めくれちゃうから、

冷めてからラップとってね!と。



実は、こちらのカステラ

以前も食べた事あったのですが、

さらに美味しくなっていましたニコニコニコニコ


奥では恐らく、今でも現役で作られている

店主さん?がいらっしゃり、

カステラを切っていました飛び出すハート


心もほっこりするそんなカステラでしたうさぎのぬいぐるみ

こちらのカステラは、0.5斤?で700円でしたスター


5人家族で2日ほどでペロリよだれよだれ


https://sakamotoya1897.shop-pro.jp/



https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13006759/