おはようございますほんわか


ずっと気になっているけど、

お値段も相談が必要なため、

手がなかなかでなかった

エシレ・パティスリー オ ブール 新宿にっこり


バターは今までお世話になっており、

その美味しさはしっかり理解しておりますピンクハート


今回は伊勢丹で

サブレサンドウィッチを購入しました。



店員さんより、ブールが1番人気との事。

ブール、ピスターシュ、

伊勢丹限定ヘーゼルナッツのノウゼットに

しましたキラキラ

1個368円は高級品ですねよだれよだれ



帰宅して、

箱まで写メを撮りましたが、

肝心なサブレサンドウィッチを

撮り忘れ絶望絶望絶望 いつもの事ですが泣き笑い泣き笑い



子供はあまりバターが得意ではないので、

反応は……


でも、大人はバターの風味がしっかりあり、

美味しかったですおやすみおやすみ


日持ちは翌日までとの事。


お土産としての購入は、サブレなどの

焼き菓子にするかもしれません驚き驚き


エシレ・メゾン デュ ブールの

フィナンシェやマドレーヌが未開拓なので、

リベンジしたいと思います。


エシレ・パティスリー オ ブール 新宿 03-3352-1111 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13227809/


エシレ・メゾン デュ ブール 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096439/