こんばんは。


表参道の手土産でお勧めを知りたいおやすみ

そんな思いから、ネットで検索🔍


こちらのお店がいくつかのサイトで

紹介されていたので、

行ってみました飛び出すハート



おされ〜〜〜ほんわかほんわか



インバウンドのお客様が多い印象スター



夕方17時は売り切れも多かったですおねだりおねだり



バラ売りもしています。



店員さんより1番人気はソルトニコニコ

教えてもらいましたが、残念ながら売り切れ絶望



こちらの12個入りを買えば、

ソルトも食べる事ができますピンクハート



こちらは、8個入り。

これもまたソルト入りラブラブ



パックを買うか、バラを買うか悩む事

5分…結局バラを買いまして、

No.1.4.11.12をゲットキラキラ


1.バニラ

4.チョコ

11.マンゴー

12.ブラウンシュガーだっけな…飛び出すハート



袋もおされで、お土産にいいですねキラキラ



キャラメル

花畑牧場以来かなり久々に食べたのですが、

とても美味しかったですよだれよだれ

個人的には、マンゴーも美味しいし、

ブラウンシュガーも絶妙でしたスター



今度、またお土産に買いに行きます指差し


https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13166958/