こんばんはキラキラ


やっとやっと

念願のamam dacotanをゲットしたので、

記録させて下さい。

実は、以前仕事帰りによると

すでに売り切れ絶望絶望絶望


ネットでの予約もなかなかsold outで

予約できませんでしたが、

おまかせMを予約してゲットキラキラ



受け取り時間16時でしたが

店舗販売は売り切れていました。

予約の方のみ、案内して下さいます。



どっしりです。



絵が可愛い鳥



8種類ぐらい入っていましたキラキラ


写真の撮り方どうにかならんのかな自分絶望


明太ぺぺロンチーノのバケット594円

ダコタンバーガー605円

クロックムッシュ356円

スコーン?

ガトーブレッド?

ほうじ茶ロール313円

ホワイトチョコとエスプレッソ リュスティック?346円

チョコレートルバン373円


黒っぽいパンが4種類ほどありました。

お任せセットのため

予測になりますが、こんなラインナップでした。


明太ペペロンチーノは子供とパパに

人気でしたピンクハート


お任せだと自分で選べませんが

待ち時間はないです!


次は並んでマリトッツォを食べてみたいにっこり


https://amamdacotan.com/collections/savoury-bread-omotesando



amam dacotan 表参道店 03-3498-2456 東京都港区北青山3-7-6 https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13263952/



楽天セール終わりましたが、

リピートした諸々です。

ダイエットのお友はナッツで。