こんにちは。


先日、神楽坂に用事があり、


さくっと寄りました。


本当は飯田橋反対側にある


東京大神宮へお散歩しようと


思ったのですが、


和菓子百名店に選ばれていた


五十鈴に行こうびっくりマーク


思い立ち、歩くこと5分ほど。


毘沙門天を通り過ぎ、



空いてる。。。



毘沙門天からすぐにある五十鈴へ



神楽坂饅頭焼きたて目がハート目がハート



わーーーー🌰おこわ気になるよだれ



たくさん和菓子があって


悩んじゃいますねニコニコ


幸せな悩み飛び出すハート



他にも団子とかもありました。


私は、

神楽坂饅頭と

どら焼き

わらび餅買いましたびっくりマーク



どら焼きも焼きたてって書いてあった目がハート



神楽坂饅頭は


白餡の胡桃をチョイス。



他にはレーズンあんこもありました。




あと、あんこ苦手な子供には


わらび餅〜ほんわかほんわか


甘いものって幸せや〜〜おねだり


https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13023132/