久しぶりにファクトリーのパンを


食べたら急に


パン熱上昇中です⤴️


子供にも、


最近パンなのね?なんて、


冷ややかな視線を感じつつ


気になっていた


こちらのお店に


行ってきました目がハート目がハート


Googleマップを見て


頭に地図を入れながら


歩くことしばし。


道に迷いました絶望絶望


神楽坂の通りから


少し住宅街に入るため、


細道を右往左往しましたが、


無事到着歩く



この坂を下る際に


たくさん人がいるところがあり、


すぐにわかりました。



少しだけ食べられるスペースあります。



ハード系のパン


そして天然酵母ニコニコ



どれも美味しそうだし、


待ってる間のにおいったら、


完全に♡を持っていかれるわ目がハート目がハート


店員さんにおすすめ聞いたら


焼きたての渋皮マロン340円です!と。



店員さんも可愛いし、


おすすめされたら買うっきゃないうさぎのぬいぐるみ



バケットも種類が豊富で


それぞれ違いがあり、


買いたい気持ちもありましたが、


また次回にスター



クロワッサン320円と


パンオシャコラ360円



ASAMA690円


シラスエフロマージュ360円



をゲットしました。


気になったけど、


買わなかったバトンシュクレ



ASAMA


今まで食べたことのない感じ。


美味しいよだれ



ずっしり感もあるし


もちっともしていて、


すごく風味豊かよだれ


​クロワッサン



さっくさくです。




​パンオシャコラ



こちらもかなりさっくさく


ほろほろこぼれますので、


受け皿必須ですほんわか




​シラスエフロマージュ



一口食べただけですが、


これも美味しかった飛び出すハート



​渋皮マロンとほうじ茶のリュステ




マロンが甘くて、パンにピッタリ。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13213156/



さすが、食べログ⭐️3.9目がハート目がハート


神楽坂に行ったら、


また立ち寄りたい立ち上がる