ブリーズベイマリーナ🏨


今回は4泊ともこちらに


お世話に。


行った日は、


二段ベッドが部屋にあり  


テンション⤴️


どこに寝るか


子供達はしばし 


相談ほんわかほんわか




すでに何泊目かで


汚くてすみません。


こちらのホテルは


清掃をお断りすれば


1日あたり500円のクーポンが


もらえます。


私たちは3日分で、


1500円分のクーポンを


貰いました。


タオルのみ、


毎日補充してくれます。


流石に2日目あたりから


床が汚くて、


清掃をお願いするか悩みました。


が、自分で清掃して


なんとか、乗り切りましたびっくりマーク


そして、朝ごはん



こんなに離乳食がおねだり



我が家はあいにく


離乳食を、食べるような


小さい子供はいませんでしたが、


これはきっと助かるだろうなぁなんて


思ってつい、写メを撮りました。


朝食は毎朝6時から


私たちは毎日7時に行くように


していました。


そうすると、並ばずに


スムーズに案内してもらえます。


8時ごろ、


食べ終わって出る頃は


長蛇の列の毎日驚き驚き


お勧めは6〜7時の時間帯です。



とある日の朝食です。


この日は宮古そば食べてませんが、


ほぼ毎朝食べました。


黒糖フレンチトーストもお勧めです。




エントランス



夜の外観の本館



廊下



タワー館



私たちが宿泊したのは本館でした。


遠巻きに見た


ブリーズ



なぜか、

書式が真ん中に。。。

値段も高すぎず、

きちんとリゾート感もあり

控えめに言って

最高すぎでした。

次もこちらにお世話になりたいなぁ。