ブッツビッブッツビッツ




YO!YO!俺は侍じゃ!10年生まれの中3じゃ!




実はもうすぐ市立入試!絶対なるぜポケモンマスター






























FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU





















はい、どうも、侍じゃです






意味不明なラップから始まったこのブログ



久しぶりですね




もうね、いや




あと2週間で市立入試



死んでしまえ!!






多分落ちるからおk






2個受けるんだよねー





奨学生入試と、一般入試




奨学生入試は多分落ちるから




一般入試でがんばろう





公立も決まってないし




プーマ君と同じところでも行こうかな





学科はもうチョイ上のとこだけど












そして、最近あった学年末テスト





今回も350点チャレンジやってるんだよね






今まで帰ってきたのは四教科





数学、76点



英語、死



理科、80点



社会、77点






350点まで、70点





国語で70点て




終わったやろ




CD欲しい




もう買うしかないな




ちなみに最近はユニゾンスクエアーガーデンにハマってる






いいから聞いてみ












あと、井戸t君がボカロにハマってるらしいのでお勧めを教えた





半分個人的な好き嫌い入ってるけど






結構有名な曲を入れたつもり






週刊少年バイバイとかね





しらんやろみんな






いいから聞いてみ








さて、本題






本題に入るのが遅すぎる






新作をかなり上げたんだけど



再生回数がなかなか伸びないから




みんながんばって










































恥ずかしい!やっぱ聴かんといて!!




嘘です







いやー、もう卒業ね


↑それっぽい話題でまとめに入ろうとする






このままなんにもないまま終わるんやねー





まあ、今更何にも出来ないしね





あと、チョイ楽しまんと






がんばれ俺!そして世界の受験生





てか、受験生俺以外のやつみんな入院しろ!







以上!!