どうも、侍じゃです


書くことがないんですけど


まあいいや



髪切ったよ


かなり短くなった


美容院行ったんだけど


美容院行くとワックスをつけられる


この、ギンギンの髪の状態でしっとる人に会うと恥ずかしい


ちなみに、髪切った日は学校の先生と会った


やばいよ


えっ!?侍じゃってワックス付けるような人だったの!?


みたいな


多分、勘違いされるようなことは無いと思うけど


学校では真面目だからね


なんとかなるでしょ



あと、ゲオにもいったよ(この髪の毛のままで)


アルバム1枚無料券があった


なに借りようか迷ったんだけど


THE IDOL M@STER


生っすかSPECIAL 05


を借りてきた


このシリーズはまだ聞いてなかったので


5枚も毎月買えないでしょ 学生に


なのでこの機会に借りようかと


あと、ジャケットが千早と雪歩だったので


いい、アルバムだったね


カバー曲が多かったけど


しかも、知らない曲だらけだったけど


千早の選曲が神過ぎる


Shangri-Laはカッコいいし


小さきものは感動からの壮大だし


よかった


カラオケでもぜひ歌いたい曲ですね




あと


はたらく魔王さま!の1巻をやっと買ってきた


2巻は持ってたんだけど


なんで2巻持ってて1巻持ってないかというと


売り切れだったの、1巻だけが


1巻復活するまで待とうかとも思ったのですが


どうしても読みたくて


でも今日見たら2巻がなくなってた


よかったよかった



もう、ネタが尽きてきた


今回はこの辺でいいかな?



では


以上!