どうも、侍じゃです




今日、学校で就学旅行の班別研修の計画をしたよ


ちなみにぼくの学校は東京にいくので


都内の班別研修でした


なんか、僕の住んでる市では


「ミッキーを池に落とした」


みたいな事があったみたいで


市全体東京にいけなかったのですが


去年から僕の学校は行けるようになったみたいです




で、僕は秋葉原を全力でフィーチャーいていこうと思いまして


全力で演説してきました(先生をみかたにつけて)


で、結果報告


なんとか、いけそうな感じですね


女子軍は渋谷!原宿!新宿!


と、言っていましたが


わかった、行ってもいいから秋葉に行かせてくれ!


と何とか説得しました


で、秋葉に行くなら


メイド喫茶にいこうと


昼飯くいに


メイド喫茶にいこうと


なんか、そういう話になり始めまして


よっしゃいこうぜぇぇl!!!!!!!!!!!!!!




なので、いろんな情報が欲しいのです


コメントしてくれたらうれしいな!




以上!