どうも、侍じゃです


さて、先日クラスがいいクラスになった


と言っておりましたが


早速まずいことに


班変えがありまして


早速まずいことに


せっかく新しい班になると思って


wktk


してたのに


なんだよ


あの男子の面子がヤバイことに


ほかの班はいいのに


俺の班だけ


くそ、クラス長のが楽しけりゃいいのか


理不尽すぎる


そんな社会に声を上げるぞ!というテーマの


高橋優さんの新譜を買ってきました


$自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



1,(where's)THE SILENT MAJORITY?

2,オナニー

3,野に咲く花になるまで


定価 ¥1260


と、8thシングルですね


今回のシングルは、DVDなどの特典はなかったのですが


これだけのお金を出した甲斐がありましたね


かなりいいシングルでした


1曲目で盛り上がったあとに


2,3曲目は弾き語りでしっとりと


オナニーってwwww


さすが優さんって感じですね



youtubeにMVが上げられてるので見てみてください


↓にも上げときます










以上