春、


ついに春が来た・・・


春は侍じゃが唯一黒いオーラに包まれる時期







はいっということで


久しぶりです、侍じゃです!



ということで春ですよ



春といえば、学生にとっては新学期ですね


はっはっは、いつもこの時期になると自分が自分じゃなくなるんだよね


2年生の時に100%自分を出していたとしたら


この時期は30%も行かないくらいしか出さないからね



だから、クラス分けは大切なの


班変えは大切なの



まあ、なんの心構えもないままクラス発表




なんと


なんと


なんとなんと



ぼくの動画に出演してくれた


プーマくんと


ともちんさんが



いっしょのクラスになりました


これでこの一年楽しくなりそう



しかもプーマさんは現時点で前の席で


楽しいね



あと、アメンバーの人も結構一緒になりましたね


これからよろしく!







以上!