どうも、侍じゃです


久しぶりですね


本当に忙しかったのよ、この休みは


自主勉強40ページ提出しないといけないのに、部活がワイヤワイヤで


休みが3日しかありませんでした


まあ、その3日を友達と遊んだりして、楽しみましたけど


ジョイフル(ファミレス)で昼飯とドリンクバー頼んで


食べ終わったらドリンクバーだけで2時間そこにいましたからね


カードゲームしたりとかしましたねー


そして、気づけばもうきょうで最終日と


不安だらけですね


本当に、


3年生のクラスメンバーで就学旅行が


地獄か天国か


決まってしまうのですよ


そんなことは、明日にならないと分からないことですが


まあ、祈りましょう


今までのメンバーと離れないことをね


まあ、そんなこんなで最終日なんですよ


今日、


えぇ


どっか出かけたいじゃないですか


岐阜とか、名古屋とか


あのね、ほんとにマジで


今日2時から部活あるからね


いけるかぁぁっぁぁぁぁぁっぁあ


あと、今日塾あるからね


ふざけんなぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあ


おれぁまだ、自主勉7ページのこってんだぁぁkぁぁぁぁぁ


ほんとに、嫌になるよ


カラオケとか行きたいのに


まあ、でも


結局時間があっても、行けないのよ


何でかって?


お金がないから


ここ最近欲しいものが多すぎて


今の財布の中教えて欲しい


いくよ、


びっくりして、太ももの裏とかにボールペンのインク付けるなよ・・


びっくりして、渋谷まで行って一番高いテニスシューズとか買ってみんなに自慢しようとしたら

「何お前気取ってんのwww」みたいなこと言われてテニス人生終わらせるなよ


いくぞ・・・・・


200円でーす


びっくりした人も、いれば


普通じゃねっておもう人もいるとおもうが


これには深いわけがあるのだ


よし想像してくれ


家に近所にカードショップが出来て


そこに毎日のように通ってみろ


こうなるから


そして、いまでもお金ないのに


欲しいCDが1枚でも発売してみろ


こうなるから




$自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



The SALOVERS の「床には君のカーディガン」


とか言うCD買ってみろ


まじでこうなるから



でも、このCDはいいのだから


僕みたいじゃないお金のあるひとはぜひ買ってね



youtubeにMVもあげられてるよ





あと、これは違う曲だけど