どうも、侍じゃです


今日は卒業式で早帰りです


うれしいぃぃぃぃぃぃ


友達と遊ぶ約束していたのですが


やっぱり補導されたらシャレにならんということで


中止に


その代わりと言ってはなんですが


イオンにいってきたよ!





イオンでも補導されないか心配でしたが


なんとかなったようです


おばあちゃんに3000円もらってしまったので


本当にありがたいですね


自由に買い物してきました




僕がイオン行くとしたらだいたいHMVにいます


もしかしたらいるかもしれないよ


またCDを1枚買ってしまった


では紹介







自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ







こちら、


「MAN WITH A MISSION」


さんの


「MAN WITH A MISSION」


と言うミニアルバムです


このアーティストのCDを買うのが始めてで


わかんないことだらけでしたが


1500円で8曲収録されていたので


買いました


よくよく調べると


インディース時代の1stアルバムなんだとか


無知の状態で買ったのですが


ほんとによかった


英語の歌詞だらけでよく分かりませんでしたが


その英語がかっこよさをより立たせていましたね





よかったんで、みなさんもぜひ











さっきも言ったけど卒業式だったの今日


めちゃくちゃ眠たかった


式中


てか寝てた


あと花粉で鼻水が


大変だった


でも、来年はこうなっているんだなと思うと


なんだか、考え深いね





あと、結構はやく登校したんだけど


大変なことになった


意味わかんない本を音読させられた


「持ってけ泥棒、俺様のファーストキスだ」


だって


意味が分からない


屈辱だ・・・・・・・




早くに登校すると1つずつなにかを失っていくような気がする








以上です