どうも、侍じゃです


自分で思うのだが最近かなりのペースでブログを更新している


ただ暇なだけなのか


それとも、違う意味があるのか




・・たぶん暇なだけなんですけどね



暇といえば




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ






「いざ、サラバーズ!」


を買ってきました


この画像反射して顔が映ってないか心配だな


まあいいか、美顔だから




んん?なんか言った?




冗談ですよ、冗談


侍‘sジョーク


はい





前回に、


「バンド組みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇlオエェェェェェッェェェェええぇっぇぇぇっぇぇ」



見たいな事言っていたとおもうのですが


その理由がここにもあるのだ



このCDのアーティストが書いてあるんですけど



The SALOVERS



という、バンドでしてね


かっこええんですわこれが


曲数が


1、オールド台湾

2、曇り空

3、SAD GIRL

4、夏の夜

5、サリンジャー

6、フランシスコサンセット





です


これで、1000円


安い!


てか、これもう絶版してんだよね


なぜ、店舗に並んでいたのか


売れてないだけですかね






カラオケいったら、サラバーズの曲歌うと思うんで


よろしく


そして、さよなら











しないよ、


もうちょい話させて


そういや今日学校の扉のガラスが割られていましてね


やった人はもう分かっているのですが



すごいね、殴って割ったの?


すさまじい威力だ





でも、割った動機が面白すぎる


靴隠されたと思ったら、自分の勘違いだったと


あとで、まさしく太陽先生にド叱られていましたね





かわいそうな気もするけど


やっぱ自業自得かな?







以上です!