どうも、侍じゃです!


最近欲しい物がたくさんありすぎる


凛として時雨のCDも最近欲しいし

スーパーフライのCDも欲しい


これこそ、欲求不満か





・・・ちょっとちがう?













そういえば、4月10日は高橋優さんのnewシングル

「(Where,s)THE SILENT MAJORITY?」

の発売日ですね!



とてつもなく楽しみなのだが


英語はクソ苦手だから意味は分からないけど

楽しみ!




高橋優さんといえば


更新したよ!











今回は高橋優さんの「HITO-TO-HITO」


です



頑張ったので聞いてね


コメントまってるよ!








でもさ、バンドやりたくね

さっき、凛として時雨出てきたけど

めちゃくちゃやりたい


でも、エレキ苦手なんだよなー



バンドメンバー募集します!

エレキ、ヴォーカル、ベース、ドラム、キーボード

何でもいい!


この際、後ろで手叩いてくれるだけでもいい!

みんな!


ギター初心者はある程度教えるよ!

経験者は逆に教えて!

















花粉がはやってますね

俺はアレルギーだから年がら年中花粉だけど

マスクするの嫌いなんだよな

めがね曇るし

俺のせっかくの美顔が台無しに




んん?どうかした?





まあねみんな薬飲んで

体には気をつけて生活してね






俺はそろそろ、髪を切りに行く










以上!!