どうも、侍じゃです


そうなんです!侍じゃなんです!


今、ニュース見てたら今日5日は


暦上では虫が土から這い出てくる日なんだとか


名前は忘れたけど






みんな虫は大丈夫な方?


俺はね無理な方なんですよ


ゴキブリとかね、結構やばいよ


ベッドの下に潜っていたら目の前でGと遭遇


とかなると


「イイィィィィィィャアアアアアァァァァァ」


ってなる


なんか、女みたいだね


男の娘だからかww


なのに、「テラフォーマー」買ってるけどね


あ、「テラフォーマー」ってのは


巨大化したゴキブリと戦うマンガね


「テラフォーマー」読んでからゴキブリはより嫌いになった


親はよく


「あんた男だからこの虫はらって!!」


とか言われるけど


男の娘だから!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、いけるのはいける



カブトムシとか



今はあんま飼ってないけど



その代わり、ハムスターが5匹いる



ハムスターも怖いんだけどね








今回はネタがめちゃくちゃだったね


まあいいか、ネタ切れしたんだし






以上!