どうも、侍じゃです


今回は久々のUFOキャッチャーに挑戦してみました


たまたま、イオンに


「レ・ミゼラブル」


を見に行ったのでそのついでに


ちなみに使ったお金は500です


侍じゃのテクニックをとくとご覧あれ




では恒例の手書き台説明です




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ




橋みたいなところに景品が3個並んでいます


狙う景品は矢印のついている一番右のやつです


少しだけ手前に動いていたので狙いました




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



赤のところを狙いました


すると




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ




こんな感じに動きました


なので、景品の奥のほうを狙ってあげると



自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ




取れた、


計200円


次の台は



自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



また、橋のようなところにぬいぐるみが3つ


真ん中だけ誰かのやりかけだったので狙いました


赤のところにアームを動かしました


すると
自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ




取れた


計100円


これいらないから誰か欲しい人いない?


あげるよ




あとの200円はミスりました


でも、500円で2個取れたなら満足



いつもは箱物(何とは言わない)を狙うので


大惨事になるのですが


たまには楽に取るのもいいですね


てか、ほんとに久々にやったので楽しかった



損害を受けると結構痛いですもんね


もったいないし







UFOキャッチャーやるときは僕を呼んでくださいね








以上!!