どうも、侍じゃです


この前悲しいことがあったの


多分、これから書こうとしている内容を約1名悟っている人がいる




気にしないでいこう



大半が全く知らない人だから







保健体育の授業中


男子と女子が別なので


まあ、男子の間ならいいかと


パンチラの素晴らしさを語っておりました



パンチラは自然にだとか


チラッと見えるのがいい



だとか





まあ、それは気持ちの悪いことをね


言っておりましたよ



気持ち悪いのは自分でもわかってんだ


わかってんだよ



けど!!!!!!!





クラスでばらさなくてもよくない


なあ、吉m!!!!!



結構秘密度高いんだけど



もう、何度目なんだ


俺の中学校生活が終わるの




今回はリアルに終わった



でも、なんかみんな忘れてそうだからいいか




誰かさんには欲求不満とか言われたし


なあ!



見てんだろ!!






でも、少しは分かってくれることを願います







いないか・・・・














あと、


もう1つ忘れ去られてそうなものが




グルッぽ



岐阜県住みの中学生集まれ!!



もう、時代終わってんの?




参加者いない?





誰かきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ








以上!