どうも、侍じゃです


いろいろあって部活に行ってませーん


イエーーーーイ


なんて有意義な日曜日なんだ


でも、なんか暇だなー





はい、暇だったので親がゲオで借りてきた


「桐島、部活やめるってよ。」


を見ました



高橋優さんが主題歌を書いたということで


劇場にまで見に行ったのですが


難しかったのですが面白かったのですよ


なので、もう1度見ようと


EDに高橋優さんの


「陽はまた昇る」


が来ると


より作品を深めてくれるというか


この先を深く考えさせるような


作品にぴったりな曲ですね



1こ前の記事にyoutubeに新作上げたよー


って書いたと思うのですが


その曲も


「陽はまた昇る」


ということで


ぜひ、そちらもチェックしていただくと同時に


「桐島、部活やめるってよ。」


のほうも


原作の作者さんがあの有名な直木賞を受賞したので


だからといってもなんですが


多分見て損はないとおもうので


ぜひ、チェックしてみてください





・・・・・・なんか、真面目なこといってない?








まあいいや



でも、高橋優さんの曲を聞くとギター弾きたくなる


見た後もものすごいスピードで2階行ってギター弾いた




なんか、学校で一回ライブやりたいね


ライブっていうと大げさか


学級だけ、希望者だけでもいいから


1回やりたいね


キンタローのモノマネするんじゃなくて


弾き語りしてぇ


もちろん、歌も歌うから


キンタローのモノマネするんじゃなくて




ほんとにねやばいよ


某5組のオタクに


「O君のキンタローのモノマネが1番印象に残ってます」


っていわれて


先生にまで


「O君の時にキンタローのモノマネが見れるね」


っていわれて


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁlっぃいぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃい



終わったぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁl


おれの中学校生活終わったぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




まさかこんなところで終わるとは


代わりに弾き語るから


代わってくれ小z  か大s



おまえらもO君だ!!


頼むから!!!!!!!!!










フライングゲット