どうも、侍じゃです




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



いきなりだけど、なんか届いた


amazonから


中は何かな?




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ





アンプ!


アンプが分からない人にとっても簡単な説明




説明しよう!


アンプとは、エレキギターにシールドを通してつなぎ


音を自在に操ることが出来るのだ!


つまり、高さや低さ、音の大きさを自由に調節することができる




っと、これであってんのかわかんないけど


前までもってたヤツがクソしょぼいやつで


音が割れて割れて


大変だったんですけど


今回は、アンプの有名なメーカーの


VOX産ということで


かなりよかったですねー


ぜんぜん違った


これで練習はかどりますね


エレキは下手糞なので


頑張りたいです




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



↑俺の部屋






ロックといえばね


ライブとかいくんよ


ヘドバンの練習してたら


変な目で見られるの


学校で


悲しい


当たり前だと思う人ー


ノ   ノ  ノ     ノ     ノ    ノ




チョットーそんなにノしらないでもいいじゃん




狂ってるとか言うけど


そこにもし本当のギターがあったら、狂ってると思わないじゃん


みんな、俺のギター聞いたこと無いから言えんだよ



みんな、聞け!俺のギターを






みんな、テスト終わって遊びにいった?



カラオケ行きたいんだけど、いつも一緒に行く人がお金ないらしくてね


行けないんだよ


行きたいのに







オフ会だオフ会!!!!!!





誰かカラオケ行こうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ