イエーーーーーーーーーーーーイ!!!侍じゃだよ!!


今日もげんきにブログやっちゃうよー






・・・・・ええww たぶんこのテンション無理ですね


1度やってみたかっただけです


はい、では本題にはいりましょう




昨日、テストが終わったんですけど


時はテスト1ヶ月前ほどにさかのぼります


そう、あれは僕がまだ指パッチンが鳴らせなかったころ












・・・・・・・・ハッ!!!!!


しまった、変な妄想に駆られてしまった


そんなことは全く関係ないわけですよ


岐阜に行ったぜ!!!!!!




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ




凍ってましたよ


さて、みなさんお分かりのとうり


カラオケに行ったよ


この前、グルッぽで言ったように


「今年の目標は、カラオケで90点以上取ること」


だったので、


今回は本気をだそうかと


思うわけですよ


さて、ボックス入り


なんか10人くらいの大部屋に入れられたけど


このほうが、気楽でよかったです


さて、歌います


さすがに今回いも全てボカロで埋めるのは厳しいので


違うのも歌って行きたいと思います


そして、いろいろすっとばして


「ペテン師が笑う頃に」


という曲のときに



自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ

おお!!


90,831点


すげえぇ


今年の目標達成しちゃった


そして



自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ


おお!!


また今年の目標達成しちゃった


90,048点


これは、YUIさんの


「Feel my soul」


だったけ?


弾き語りしたかったので練習したら


こんな結果に


いやー今年の目標軽かったなー


じゃあ、今年の目標変えよう



「カラオケで92点以上とる」!


と、


あんま変わってないですけど


かなり難しいからねこれ


というわけで


頑張ります



















みんな僕の動画見てね