どうも、侍じゃです


テスト前半戦終了!!


そして!


リア充爆ぜろ、



いやーバレンタインですよ


ほんとにもう、毎年この日がヤバインダヨ


もらったことがないわけではないんだけど


今年に望みは無かろうと


今日男二人で遊んでました


中2になってから、なんかね、おかしくなった


How crazy


「ハアァァ  カビキラァッァァァァァァァl」


とか、平気で叫べるようになった


中2病ってやつか・・・・・・


なんかね、もうね、おかしい


How crazy


最近回りの目が痛い


でも、こういう性格なんだ僕は


自分を犠牲にしてまでも周りを盛り上げたいタイプなんだ


なんてやさしいんだ僕は


なんて不幸なんだ僕は


っとあぶないあぶない


不幸分子には幸福な死が待っているんだった


あぶないあぶない






えーこれから、授業を始める


「でも」や「しかし」これらの接続詞があなたの渡し時を邪魔しています


じゃあ、いつ渡すか







今でしょ!



今なら間に合う!