どうも侍じゃです

今回も、東京ディズニーリゾートの旅
についてです

早速本題に入りましょう



昨日は、新幹線できたので、開園時間
にすこし遅れてしまいした

今日は、ホテルからの出発なので時間に余裕があります

(ちなみに、浦安ブライトンホテルというところに泊まりました)

なので、トイストーリーマニアのファストパスに挑戦しました

photo:01




すごい人です

おされておされて

きつかったです

それでも、ふんばって並びました

しかし、

目の前(後から、発券所はまだ先だったことが判明)で発券終了、

並んで疲れたのに、取れなかったという、残念な結果でした



トイストーリーマニアは、いつも混んでいるのですが、今日は、全体的にここんでいて大変でした

ファストパスがないと、かなりならばないといけません

バケーションパッケージだから、ファストパスはあるのですが

明日の事も考えると、そんなに使えません

ということで、モンスターズ、インク
ライドアンドゴーシェイク

に、2時間で並ぶことに

なんだここは、

足と、忍耐を鍛え上げるところか

俺は、スポーツ選手じゃねぇ


そして、そんなこんなで、乗り終わり
再びシーへ

photo:02



何故シーに行ったかというと

タワーオブテラーのファストパスがあるからです

しかも、今日から通常よりも怖くなってます

楽しみです

「ハッ、呪いの偶像だ?バカバカしい
あ!?シリキウテゥンデゥの目が、
アアアアアアアア」

「アアアアアアアアアアアアアアイアアアアアアアアアアアアアアイイア」

なにがあったのかは乗ってからのお楽しみ!

数回、落ちる回数が違いました

不意打ちだったので結構怖かったです

その後は、夜でだいぶすいてきたので
結構乗ることができました

楽しかったです

photo:03




明日こそは、乗るぞ