どうも、侍じゃです


今日から2013年です


去年は楽しいことがたくさんありました~


そりゃもう数え切れないくらいに


中でも、中でもですよ


特に言うならば


高橋優さんライブですかねー


翌日の筋肉痛はやばかった




でも嫌なこともたくさんありました


テストなんかも嫌だったし、塾も嫌だったし


まず、学校行くことも嫌だったし


ほぼ勉強関係ですけど



金も使った


優くんライブもそうだけど


UFOキャッチャーで損害しまくった


もうほどほどにしないと




そして、この1年を漢字にすると


「弾」


ですかね、


いやいや、何笑ってんの?結構真剣なんだけど





そして、2013年楽しみなことが、今の時点で3個ある


まず、3,4,5,6、日に行くディズニーリゾート!


あと、何日発売か忘れたけど、そらろんの新譜「空中さんぽ」!


そして、19日のETA!!



めちゃくちゃ楽しみです


みなさんにも、今年楽しいことありますように


受験だけど・・


そして、今年もよろしくお願いします



以上!!