久しぶりです!侍じゃです


今回は岐阜への旅後編ということでね


既に岐阜行って2週間ほど経っていますけれども


そこは気にしないで見て行ってください




さて、


前回では、カラオケに行ったことについてかいたので


今回は、買い物で買ったものを紹介します




まずはこちら




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ




中二病でも恋がしたい1,2巻


ここには2巻だけしか写っていませんが


1巻も買いましたよ


これ、そんじょそこらの書店じゃ買えないんですよ


岐阜県でたったの2ヶ所だけ


ぼくは、ペーパームーンでかいました


京アニグッツも売っていて


「おぉ!!氷菓グッツが!!」


と、ともちんさんが興奮していました


意外と駅から遠かったんで大変でしたけど


行ったかいがありましたね





そして、


駅に戻ったらアニメイトに


そしてこちらを購入



自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



「ぷちます!ら・ら・らわんだぁらんど」


です


で早速家に帰って聞いてみたんですけど


なかなかいい曲でね


よかったですよ


これで700円なら満足です




ぷっちぷっち


はい、ということでね


岐阜への旅は以上ですね


まさか、カラオケ出たら初雪が降っていたりとか


いろいろありましたが


結局は楽しかった


また行きたいねー


冬休みだし


いこうかな?



また行ったらブログあげるので


ぜひぜひみたくださいー



以上!!