どうも、こんにちわ、samuraijya0608です


今年の10月頃に、






THEIDOLM@STER  シャイニーフェスタ





が、発売されます。


しかも、3パッケージ!!


すごい楽しみです。


今までのアイドルマスターはアイドルプロデュースゲームだったんですが


今回はアイマスリズムゲームということで


実は私リズムゲームすごく好きなんですね


はやくプレイしたいです。


ちなみに私は千早と雪歩が好きなので


ハニーサウンドを買うつもりです







アイドルマスターといえばやっぱり曲ですよね


いい曲が多い


わたしは「眠り姫」が好きです


みなさんはどうでしょうか?