温泉にやっと行けましたー😭


5日後に2度目の検診で、

やっと形成外科が診てくれるから、

温泉に入って、万が一、皮膚にトラブルが出ても

何とかなるかー😜と、いう発想。


温泉って言っても歩いて20分の、

形態は銭湯なんだけど、

ほんまもんの天然温泉がドバドバかけ流されていて、私のお気に入り。


温泉が好きすぎて、「温泉ソムリエ」なるものまでとってる私は、入院してからこの時まて、

ずーっと入浴剤で欲求をしのいでた。


あー❤️久しぶりの温泉♨️

この日をどれほど待ったか‼️


傷口は、側から見たらまだ

2度見されるくらいひどいんで、

なんとなく、

コソコソ入ったが😅

やっぱ温泉は最高ですな❤️

        

         ❤️幸せ〜❤️


と、ところが、、その日の夜、

腕の傷を見たら、、


     ブツブツできてるー‼️😭


うん、、温泉まだ早かったみたいー😵


        うっそー⁉️


正直、温泉効果で、治りが早くなるかとも

思っていたくらいだったのに〜😅

やっちまったな、、。


       ブッツブツだなー😅


しゃーねー😅旦那に言えねー😅


5日後の形成を待つ😅


形成には色々質問がある。


12月20日に退院して、1月31日まで

口の中の事は沢山質問出来ていて理解していたんですが、その他の形成担当の傷口については、

あまり聞く事が出来てなかったので、質問が溜まってきている。


テープかぶれの事や、傷口のスタート地点に

ガングリオンのような、グリグリがたくさんできてる事、、

テープの張り替え時期、

リハビリしてるのに、腕をあげると前より痛い事、などなど、、

色々聞いて来よう。


温泉はまたしばらくお預けだ😅