夫婦って難しいですよね~

私は長い間パートナーとして夫と付き合い、
結婚してからは来年で10周年です。

当然その間には、産後うつや病氣
いろんなことがありました。

皆さんも、
「この人といて、魂は成長してるんだろうか?」なんて思うことありませんかニヤニヤ


⬇⬇⬇
★夫婦・パートナーと魂の関係🌿〇〇が倍増するなら最高の関係✨

 


「車到山前必有路」


車で通れそうもない山であっても
山の前までいけばきっと道は見つかるさ


どうしようもない
山に囲まれて八方塞がりでも
案外、山の前までいけば道はある。




いや、山の前まで行くのが大変なんだよ (笑)



ひとりで車を押して山の前まで行けるか?
そこに道はないかもしれないのに。


でも、相手がいてくれることで
諦めずにいけるかもしれない。

夫婦やパートナーという2人で
車を押していける

その相手がいてくれる
=生きる力が倍増する

ということ。


今のパートナーと一緒にいて
「生きる力が倍増する」なら

それは魂の成長に繋がっています。



もし、そうでないなら
相手は「自分に氣づくため」に居てくれています。


まずは、自分に氣づくことを最優先にウインク