オープンソウルアドバイザーのTomoです♡


今日は出張でしたニヤニヤ
自分の好きな仕事で忙しくさせてもらうのは
本当に有難いなぁとつくづく思います。


で、福岡での仕事終わりに
私のヒッピー姉ちゃんとランチしてきました。


うちのヒッピー姉ちゃんは、
スウェーデン人の旦那さんと
大名という福岡でのカルチャー発信の中心地にある「LIGHTS」というカフェでビーガン料理を出しています。






大名「LIGHTS」で熱く語る姉ちゃん。





で、そういえば
「さとうみつろう氏は健康志向なメニューを出すところをいつも探しているなぁ」と思っていたので

みつろうさんの公式LINE@に書いてみた。










そしたら、

返事きた。ニヤニヤ









で、


そのあと



宣伝してくれた。笑









仕事、早ぇ。笑
(仕事じゃないけどw)





みつろうさんの公式LINE@だからすぐ拡散されて

LIGHTSのFBページやら
もろもろが数時間で

フォロワー増えたらしく



能古島でのんびりしてる
姉ちゃんがビックリしてた。笑







9歳年下のスウェーデン人の旦那さんと結婚して10年。


彼女たちは、いろんなことがありました。


旦那さんのリキャは
まず、日本の文化になれること
日本語を美しくしゃべること


そして、国を超えてふたりが自分らしく生きること。



この日本で、縛られず好きなことで生きていくと決めてやり抜いてきた。



リキャはパティシエから
一念発起して天然酵母パンのサンドイッチ屋さん、

その後こだわりのビーガンシェフになった。






歴代のメニューを食べたけど

今の彼が作るビーガンメニューは
本当に美味い。




味に人柄がでてる。
(お前が言うなw)




優しくて
柔らかくて

芯がしっかりしてる味。


(え、わかる?)







姉たちの夢は空港にヴィーガンメニューを置くこと。らしいよ。
(日本はそこらへん遅れてるから)







私の周りには
めちゃくちゃ個性的な人ばかりいる。




そして、
真っ直ぐで

みんな生き生きとしてる。





そんな中に居れる

本当に幸せだ。





こうやって、好きなことを話せて

美味しい料理を食べて

誰かにまた話せて


広がって....









みつろうさん
ありがとうーーーーーーニヤニヤニヤニヤ







相変わらず、嫉妬するわー











変態、LINE@始めてます
(;//́Д/̀/)ハァハァ


友だち追加

ID:@azs0531e



しょ~もないことから
秘密の話まで

変態Tomoの視点でみる
この世の中の


あんなことや
こんなこと(;//́Д/̀/)ハァハァ

ライン@で配信するぜ。