久しぶりに怪しい話書きますデレデレ



瞑想中にヴィジョンを良く見ることがありまして、
すごく印象に残るものは何かメッセージだろうと書き留めておくんですね。


去年の11月23日21:58




△に〇がふたつ。





なーんか、
不思議な図で、
意味がありそうだなぁ~
くらいに思ってました。







その直後、
録画してて絶対に観たかった
CSの「古代の宇宙人」日本編。





そこで、
目にしたもの。




これは、
1803年(享和3年)、
常陸国の海岸にUFO(未確認飛行物体)のような奇妙な物体と1人の女性が漂着したという江戸時代の伝説「うつろ舟奇談」を描いた書物。





赤丸は、
このUFOのような船体に描かれていた図。








私が見たのんと
似てる~~!!!




ポーンポーン滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリ


こんなんなりました  笑






実は、
この船体と女性が現れた
神栖市内には、
天竺から金色姫が流れ着き
養蚕を伝えたという伝説の残る蚕霊神社と星福寺もあるそうです。




岐阜大の田中嘉津夫名誉教授が、
2010年に水戸市内で
見つかった
うつろ舟奇談」の
史料の中の女性の衣服が、
蚕霊尊(金色姫)の衣服と
酷似することを発見し、
2つの伝説の関連性を指摘しています。




ちなみに、この文字を解読すると
「瀬織津姫」(シリウスの女神)と
関係している、
とするサイトもあったりして、
ますますシリウスとの繋がりを感じています。


 




って、
今回も話長っっ!!!





ごめんね
ごめんね~










★変態お茶会しませんか♡


詳細はこちら




☆〈私の中の宇宙や瞑想中におりてくる言葉たち〉


私の脳内を表現したくて、始めました。

私のインスタ


良ければ、フォローお願いします♡