ヨーガ‪‪❤︎‬の本に
白湯飲みってのが
書いてあって

そういえば中学生のときも
白湯飲んでで調子いいなぁって思ってたのね💭


それでまた飲もうコップ

思って


私のからだに 相性いい
体があったまるのに適している


活性化して デトックス効果もあって
調子いいみたい



なるべく起きて
ごはん食べてないときに
飲んでるよ
コップ1杯くらい꒰˘⸝⸝‐  ‐ ⸝⸝ ˘꒱੭

私は白湯がうめぇ(♡ω♡)

ゆっくり徐々にあったまっていくのが

いいかんじ〜ピンク音符



ヨーガ‪‪❤︎‬のポーズはたまに

ひとつのポーズだけやったり

ふたつやってみたり

毎日やるときもあれば

たまにやるときもある

そんなかんじ音符

からだを伸ばすのは気持ちがいい(・ε-。)⌒☆


ブリッジ┏ ( ┓ .-. )┓のポーズとか

昔から好きなので

本に載ってるやり方でそのまんまやるよ

呼吸とかやり方がのってるから

久しぶりにやったらぜんぜん上がらなくてさウインク

それでもいい🙆🏻‍♀️って書いてあるよ

できる範囲で


前もやってたから

やってると徐々にできるようになるから

気持ち良くできるんだよね 


ヨーガ‪‪❤︎‬も相性いいみたいです(♡ω♡)


なつみ🍋🪞