新しいアプリ‪‪❤︎‬追加した💖🎁









EPICヘッドフォン携帯ラブレター手紙





これも気になっていたから

とったよ🖤


まだ使い始めたばかりで

使い慣れてないけど

かわいいポスト

画像作りにかわいいリボン


新しいアプリを使うとき

なぜか胸がドキドキドキドキおーっ!照れしてしまう笑


生理日に使ってるのがこれパンツ

ざっシンプルなやつがよくて

生理日の日付だけを記入できるやつ💟

もうずっとこれ使ってるわ



これはメモ帳🐈‍⬛🎀

これはまじでかわいい🐈🐾

( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🍓

購入するものをメモってる


いろんなかわいいメモにできるの🌙💗

こんな感じになんかいろいろ設定できた

選べるしメモも🐈‍⬛🎀



買い物のメモ帳もいろんなの使ってきたけど

これがいいー🎀

ほんとにかわいい文房具のメモ帳📓✏️____(♡)

みたいでラブ




なつみ指輪