鬼滅の刃🌸始まったね⛩


鳥肌が立つ〜〜〜


伊之助🐗と善逸🐥が面白い☺️

やっぱり居てくれなきゃ|ω•๑`)




今期ももうすでに泣いてる😭😭泣くうさぎ




鬼滅の刃のアニメ

楽しみのひとつイチョウ

こんなに追ってアニメを見れたことがない

ぞ私(* 'ᵕ' )☆


君の名は⭐️ 天気の子☀️🌩️️️ すずめの戸締り🗝🚪💫🪑Tシャツも見たよねずみすきです。


鬼滅の刃とこの3つは画面見て映像見て

わあわぁああෆ⃛"ღᵒ̴̶̷᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅ற”て感動しちゃうキューン


ハイキュー👐🏐💕とちはやふる🪭の

アニメも面白かった記憶がある羊ぜんぶは見れてない

ハイキューはぜんぶ見てる気もする

いちばん新しいのやつ以外 


映画館🎥🍿にはなかなか

難しいから行けないです。


行けてた時もある|ω•๑`) そわそわ感半端ない

アニメも家で(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)安心して見てます。

テレビテレビか携帯でスマホ見てます。


あっあと忘れてたけど

ジブリも見るよ🌳

ハウルの動く城🔥がすきです。

千と千尋の神隠しも見ちゃう何回も見ちゃうねᙏ̤̫͚


なつみ桜