ぽってり苺うずまきキャンディ


ただ好きでやってる人も多いと思いますが



私もそうでした。



自分がメイクができなくなって


久しぶりにメイクをしたら

ファンデーションてメイクてすげぇ

メイクって必要やん


めちゃくちゃ守りを感じたんです。



ただただたのしいハムスター虹ってのも

あるのですが

外に出て家に帰ってきたときに

すんごく守りを感じたんです。

(˶' ᵕ ' ˶)ベールな煌めき✨✨✨


メイクをしたあとのうきっと感ラブラブおねがいニコニコドレス


だから

やめたくねっ

やりたいピンクハートと思ったな



自分を現す時



私には

勝負とはまたちがって

かわいくして綺麗にして

守ってくれるもの です口紅ハイヒールアイシャドウ化粧品ブラシドレスハットビキニ

安心して私でいれるものです。


私のいちばん好きな見た目にしたいのは

それがいちばん輝いて自信がもてるから


私は私しかいないと思わせてくれるものですハート


くそ一般人の私が少しマシになって

かわいくなれる術でもあるハート



そうびっくりマーク思い出したんだけどメイクをして

いつも見ていた目ベールの煌めき✨✨✨

(⸝⸝❛︎︎࿁❛⸝⸝)︎︎︎︎💭



あんなにだいすきで夢中だったものだったから

メイク口紅

メイクだけはやめたことがなかったのに

できなくなったのはやめたのは初めてだった。


やめて分かることはやめたらいけないこと。


でもその期間で

プライドを捨てれたことは前より自由度が増したハートハート

過去の自分を今の自分を直視できた目



今はまだ自分が好きなメイクはできていません。


これも思い出したんだけど

私、髪染めたい 美容室行きたい コスメほしい

お洋服がほしい バッグがほしい

ってただそれだけが働く意欲だったんだよね💕︎


それだけのために働いていた( ♡´³`)σ


そしてやっぱり私が起動する始まりは

メイクだった付けまつげブラシ


ぴたっと止まっていたものがスタートした。


ファンデーションをぬるだけでピンクハート

眉毛を描くだけでピンクハート


なんでだろうね

すきっていう感情であっているのかは分からない


ただうれしいウインクラブラブ


私がブログをやりたかった理由に

私の姿を出したかったというのがある

とくに顔出しꯁꯧ


自分出しはまだまだへたくそだけど

まだ自分の姿の写真も少ないけど

たくさんたくさん文句言われてきたから


絶対顔出ししたかったんだ。


文句を言われないためではない。

どの姿の私でも変化する私でも出せるように

そしてちゃんとしっかり怒りたい๓´˘`๓♡


ブログや写真やデコりは

私のすきにできています♥️私ってかんじ音符うれしいラブ

あとあと

映えを気にしなくていいて

最高に気持ちぃ(๑´ロ`๑)~♪❤️笑


なつみいちご