私は見た目の変動がすごいです。


スイッチガールで

オンとオフが激しいからか


お金を稼げなくなったり

稼働することをやめると

人と関わることもなくなり


途端に


見た目も

変わってしまうんですよね


ある意味わかりやすいけど( 笑 )


そんな変わるってくらい

変わってしまいますね私は


お金がなくても

いらないものばんばん捨てちゃうし


ほぼいらなくなるからね


今いらないものって整理して処分しちゃう人で


それは子供のときから変わりません。


昔の写真もほぼ全消去する人で

整理したいときに整理して消去するので

なので昔の自分の写真も残っていません。

プリクラも写真も全部捨てた


成人式の前撮りの写真は

実家にブックで残っていたのでありました。📔´-


写真フォルダも数年単位では整理したくなる

そんなかんじですね(*´ ³ `)ノ


基本的に私と私が撮った写真ばかりです。

正直その他の写真入りません。

人とも撮りたくないし


可愛い人とか

参考になるものしたいものとか

買いたいものなどはとっていたりします。


1年ちょっと前にLINEもやめて

今の私の連絡先は私しかいません。


LINEは

10年間くらい使ったし

たくさん利用したし楽しみました。

すんごい便利だったし

やめたのは

なんかやめたくなった

私、ニュースとかがあまり好きじゃないし

それがいっぱい目に入っちゃうなと

思ったし元々距離が近すぎるのが

嫌な人だったので

ほんとに身近な距離な人たちと距離をとりたかったんですね

不便さが今の私には必要だと思ったんです。


簡単に言うといやになったから!(「^-^)「

昔から不快だった 

でも使っていたんです使いたかったから(*´ω`*)

連絡ツールはほしいし友達や彼氏と連絡とりたかったし

電話もLINEも苦手だけどしたい人とはしたかったし

だけど苦痛ではあった( 笑 )

連絡ツールはかなり苦手です。

必要な場合はやるし

やっぱり恋愛では必要なのではないでしょうか

と思ってはいる


メールのときは不快ではなくて✉️

距離感ちょうどいいみたいな

途中からLINEになった人です。


メールのとき1週間くらい放置して

心配されたけど

それでもなんとかなったというか

それもそこまで気にされることでは

なかったからやっときたわ生きてかあんたみたいなかんじで

距離感 最高でした(*´艸`)


整理することはあったけどやめたのは

初めてでこのとき私は決心しました。


人との出会いが会ったときは

なにかしらの連絡方法を考えます(*´ω`*)


LINEなのかその他のツールなのかは

決めてないですが何かしらは考えたい(*´ω`*)


今はiPhoneのメッセージ使ってます。

ほぼ使ってないです連絡する人いないので


人生の中で


途中でその自分て大丈夫?て

思ったけど


大丈夫です(*´ω`*)と思った🤣


なので変えません。


変えられないどうしてもそうなってしまう

からです(*´ω`*)



時代や変化にはなかなかついていけず

体も追いつかず


自分に添うのみになるんです。


それをやる意味は

整理したいのと思想が変化するとき

今の自分に合わないものはいらない


昔からやり方が変だと思っている

私の整理と処分と見た目の変動を書いてみました。


私にはやる意味があることなので

やめないです🌙


うずまきキャンディなつみぽってり苺