夜の仕事

風俗のお仕事


かわいいきれいとも言ってくれる人が

いますが(*´`)

平気でかわいくない

ブスって言われます(*´ ³ `)ノ


平気で言われる

本音で事実なんだよ 両方


それよりも

好きな人になんか

言われるのは

なんであんな気にして

真に受けてしまうのだろう


一瞬で顔色がなくなって

沈んでゆく


一瞬にして変えてしまったりして


どんなに沈んでも

私でいれたらいいなぁ


私はブスなことを知っている

(これまでの人生で)(それは事実なんだよ)

(とことん気にしぃだし)

かわいくいたいと思うのだよ 欲望


私もかわいいがすき。(私だけのかわいいかもしれん(ˊᗜˋ*))


私は見た目に関して

とっても気にしいだと思います(*´∀`*)


それは変えられないと思います。


昔だったら

こんなお金もかけてない

納得もいかない

私を表に出せない 出さない


なんにもなくなって

お金もなくて

お金もかけれない

私を出すしかなくなってしまった今( ˙꒳˙  )

出すしかないでしょみたいな


どんな姿でも

どんな姿になっても出せないと

しんどい

ことを知っているので


出さねばみたいな

たまにしか出てないけどね


ほんとはまじでいやなんだよな(-_-;)

でもこの姿を出せなければ

どの姿も出せないんよ(*ºωº)σ


私は昔からスイッチガールだから

あっこのマンガ知ってる?( 笑 )

スイッチガールてマンガ

まじであれは私だと子供の頃共感した

スイッチとオフが激しいの□。_(..*)OFF ON


だらけてる系のドラマはまじで

共感したし好きだった

のだめカンタービレとかホタルノヒカリ


とか部屋が散らかってるのばっか🤣


あのだらけてるかんじは

まじで私なんよ

スイッチとオフがかなり激しいんだよ

素で

かなり素でそうなる(´ー`*)


私は

もう少し濃いめのメイクが好きだし

髪もメイクも服も

派手(華やか)なのが好みなので

自分にたんまりお金もかけたい人だし


今は納得がいかんなぁ(´ー`*)


お金がなくてもなんとかして

叶えてあげたくて

やってた

若い頃を思い出した

そしてそれからたくさん叶えていったし


また今もやってみようかな*˙︶˙*)ノ"♡

と思った


どうにかしたらやれるもんなんだよな


お金がなくても

できる限りのことを

やってあげないと

私は動かない(´ー`*)し動けない人だ


嘘っぱちく聞こえる言葉だけど

私は叶えるって言葉好きなんだよな(๑♡∀♡๑)

私の願いをね⭐️🌙

どっちかっていうと

してやる‼️だけどね(´ー`*)


私は諦めてないです🌸


なんの意図もないけど諦めてないです(*´ω`*)


私にお金をかけることを(¥♡¥)( 笑 )



これはまじで

なんか肌が荒れて眉毛がなくなって

顔もなんだか変だなーてときの

だから

フィルターも濃ゆめだ(「^-^)「

なつみウインク